男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
マンガ
今日は高熱だけど 午前中は、前から悪い右肩MRI撮影
夕方診察とめちゃ、高熱だとハードスケジュール
MRI中は動いちゃダメ 咳も禁止だよ 
これも修行だな!
予約制だし嫌でもMRIだ!

MRI撮影終わり船橋駅までバスで行く
バスだと210円 タクシーだと2000円だよ!
船橋駅の立ち食い蕎麦屋で、そば食べるけど高熱で苦い
一口食べてあきらめる 駅の売店でコーラ購入
駅から一番近いマンガ喫茶行くけどペア席が無い くそ過ぎ!
気合でもう少し奥にある マンガ喫茶へ 
ペア席余裕である! シャワーもある 完全密室ペア席もある
Sex出来るよな! 高校生とか中学生は絶対してるな!

座敷タイプのペア席取ってマンガを選ぶ
泣けるマンガ探してみる 男なら 「あいしてる」で泣けるもんだが
全巻そろってねー 探し方悪いのか?
とりあえず 「バキ」を読む 梢ちゃんとバキの愛を凄く感じる
中国拳法と対抗戦あたりから読み 目が潤む
愛を感じたいなら読むこと!

3時40分にマンガ喫茶後にして 病院へ
診察結果 右肩鍵盤断裂
11月試合 だけどちょうどいいハンデだな!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/9-9806250d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
