男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
ジョジョエンオフ
オフカイ終了から2日後
スペシャルゲストのラブちゃんが地元に帰る
と言う事で、帰る前俺がよく行く
イタ飯屋行こうと思うも、
らぶちゃんと二人嫌なので吉野家を誘うも、なぜか
らぶちゃんは親衛隊を呼んでいて 合計4名でジョジョエンへ

らぶちゃんの分は俺が奢るぜと! ハリキル吉野家は
俺に上野のジョジョエンに行こうと泣きついてきたのは
内緒にしてやる! ジョジョエン有楽町でめし
店に着き 俺は即トイレに行く トイレから戻ると
メニューに13000円セットのがあり 吉野家
キレ気味に13000円の頼んでイイゼトイッテイル!
何も言わず 頼むのが男なんだが可愛そうなので
カルビランチプラス適当に肉を注文!
適当に食い デザートでアイス俺だけ注文!
ここアイスハート型の来るんだけど 誰も知らないようで
あーあと思ったね! 温いやつらだ!
一人8000円で収まったよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
時間あれば行きたかった…w
2006/03/25(土) 04:05:44 | URL | Keints #LMs.iqQA[ 編集]
gwに飲み会あるよ
2006/04/08(土) 22:41:24 | URL | kimurapro #-[ 編集]
う~ん 俺は平日休みだからな… 時間とれるよう努力はしてみるけど
日取り決まったら教えてね
2006/04/10(月) 14:46:14 | URL | Keints #LMs.iqQA[ 編集]
今読んだw
楽しかったね。オフw
GWは行けなくてゴメンナサイv
ゆやさんによろしくね。

あと親衛隊ってwww

またオフやるときは誘ってください。
いけたら行きますw
2006/05/03(水) 13:34:49 | URL | らぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/41-284c74d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
