男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
シーフ74
シーフ74まできたぜ!
シーフ74までの感想
正直弱い戦、忍者相手だと シーフrep勝つよ
忍は蝉張替えアルノで、攻撃回数少なくなるけど
強いのは、正直めちゃ強いよ!
repみると忍の差が大きいのがわかる
正直74まで組んだ忍者で強かったの二人だったよ
マンティのときとダルメルのとき
そのときの忍者は攻撃も盾もいい感じ!!

ついでにメリポ
メリポモンクで、たまに参加
モモモだと正直眠くなる 移動狩りも眠くて2時間が限界だよ!
常時アルキオで殴ってるけど、やっぱ落人がいいのか迷うけど
夢想ws打つとき アルキオにしても落人でもそんな変わんないしな
やっぱ ファイナルへブンしかないのか!

胴は、俺の中だと、修羅、大袖、AFの順に強いと感じる
スコハネは修羅とか、使わない人が着替えで使うといいかも

テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/38-c05ab0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
