男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
戻ってきたら
なんだよーーー!
FF繋がらないのかよ! 
借金返済のため、一日最低30万ぎる稼いでいるわけだけど
こう繋がらないと借金返すのきついな! 
手持ちで、ウッド買う金は、あるがまず@400返さないとな!

FFで金稼げないやつ、なぜ稼げないか?
金稼ぎを放棄しているからだよ!
一日に100万、200万そう稼げないよ!
まずは、一日使う分のお金は、稼ごう
減らなければ増えるよ! まずはそこからだ!

ソール寿司1D 5万買うと、死ななければ6時間レベル上げで使えるし
まず一日5万金策目標に!

そいじゃどうやって5万稼ぐか?
サポシーフにして、くふぃむの巨人500匹倒せとか言わないよ!
例えば、種を倒す 倒すと種落とすしトレントの球根も落とす
種は売っても植えてもok トレントの球根で溶解の鏃作って売るとか
合成スキル無しだときついけど
いま消耗品
オイル、パウダ、食事
オイル1D3万 パウダ2万 ソール寿司5万
が相場だから自分で材料全部集めてきたら、めちゃ稼げるよ

合成無しだと
クロウラーの巣でトカゲの皮 トカゲの卵取り捲るとか
べドーで亀倒しまくって ヘルメット、モール、魔法、集めたり
ミスリル貨盗むとか
競売をみて、値上がりしそうな武器、防具買って値段上がったら
売るとか、この売り飛ばし系は、もう使えないかも!
自慢だけど ケーニッヒ盾25万のとき相当買いだめしたぜ!

チョコボ掘り
こりゃもう、稼ぐのキツイヨ
これはもう、割り切ってやるしかない
彫金スキル、あげるための手段の一つと思わないと
やってられない! 6月頃は朝6時ごろだと
ソロムグで鉄や金貨、普通に取れたけど
いまじゃ、外れの山! 野菜20で骨3個とかだよ
いまチョコ掘り、A25でこれだからなー
15あれば普通に掘れてるかも知れないけど

戦闘で入手したクリは、なるべく倉庫へ保管しよう
水クリ くるよー これ1D 5000くるよ!
水クリ溜め込もう!

右肩相当重症で12/2の全日本参加は中止に
11/12の方は、出る方向で調整中

12/2はトーナメントだから結構きつい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/25-387da034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
