男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
全体でみる
>300 名前:名も無き禿 投稿日: 2005/10/08(土) 16:52:27
>Kimurapro
>金策してそうもないのに高額商品をかえるところ。
>分割なんていってるけど、まやかし。

ジャガー分割購入でRMTとかだし
栽培やってるのはRMTのいい訳とか
今 マイブームはオイルだね 狩弱体前は
鏃があついね チョコボ掘りは最近 
金貨ロード枯れまくり
アダマンもオリハルコンもマグレジャナイトでねー!
いまギルデモッテいると損だから 
貴金属、装備品などにしてもつの進める!



この下の書き込みの奴は絶対 栽培でぼろ儲けだよな!
俺は育てたプラチナナゲット 葉類は
保管だよ! 錬金術あげて使う!


>299 名前:名も無き禿 投稿日: 2005/10/06(木) 01:59:01
>鉱石なんて苗10個育てて1個できればいい方だぞ
>RMTerが良く使う言い訳『栽培』

鉱石で設けるなんてネタだよな?
彫金あげる時用に、鉱石育てるのが普通だよ
挿し木とプラチナナゲット1Dの値段見よう

月これだけで普通に飯代以上稼げるよ
挿し木自前で集めれば全部利益だし
お金の稼ぎ方まだ他にもあるよ というか
合成あげた方がいいよ 裁縫だって蜘蛛網
競売で買い 加工するだけでお金になるし
回転も速いし HQ装備品笑えるし 
楽な儲け方 沢山書くと自分で自分の首絞めるから
もう書かないけどね

俺の考え方としては
RMT上等それで食う奴がいるんだから
というか 生活できるのだから
仕方がない! 
世の中奇麗事だけで、動いてないわけだよ
ゲームの中くらい綺麗で行こうかも無理
大人だらけだからね 大人になるってことは、
汚いまね普通にして、心痛くならないことだよ!
ピュアな青年だと社会に出たら嫌になるよ!
その辺少しでもFFで触れてもらいたいね

ひんがしの国では、新通貨希望!
ギルと両替不可にしちゃえば、もう3年くらい行けないかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/24-e2310b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
