男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
ナイト
ナイトやっと36まで来たけれど
振り返るとあれだ! 弱すぎる!
レベル上げの時、片手剣だめ12とか連発
おまけにバーサクすらできねーー
ぶっちゃけ レベル上げだと、忍盾 戦/忍盾
の次くらいの盾能力なんじゃないか?
lv36~38までだと
忍戦狩ナ 黒白で普通に行けるな!
ナイトlvあげじゃ微妙な予感だが
ナイトカッコいいんだよな!

とりあえず両手剣でアタッカー狙うか!

lv50から 盾いい感じと聞いたからlv50が楽しみだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/20-750e1ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SEASCAPE デカブツヒャッホイ ナイト 九州じゃんがら ニュー北京 UKキッズ☆ ☆女将さんライブ in 名古屋☆? [ろんぶん]すでに読んでた 仔猫あげます ピース!
2005/09/29(木) 21:59:58 | 「黒白」ブログリスト
前スレ もうナイトだけは誘わない2 http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1123515689/
2005/09/30(金) 15:23:10 | ネトゲ実況@2ch掲示板
