男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
もう10年近いよ
ネットでkimurapro名乗ってもう10年近いよ!
win95の時からkimuraproだよ!
なぜkimuraproか?
そりゃプロだから kimuraproなんだよ!
昔 東大卒のパチプロ
田山プロがいてな! そいじゃ俺はkimuraproだなって事で
kimuraproになったんだよ!

昔はあれだ
TOKIO何とか打法 
コンチ4枚掛け打法
保留玉4個点灯させなければ永久連荘できる ブラボーキングダム
朝一自動モーニング機能搭載 春夏秋冬
CR機最初で最後の名機 花満開
ほか多数 攻略できる台があったんだよ

今のCR機は CR初期に出ていた 
名画と同じで、確変一回 なんだな 昔は2回あたりだったのに!

記憶が確かなら10年前は、
上段青7出たら熱いクランキーコンドル毎日打ってたよ!
今の機械はどうか知らないけどテクさえあれば 
設定1で勝てた台なんだけど 
店がビック中目押し禁止にしている店とか合ったらしいよ!

コメント
この記事へのコメント
クラコンの青テンは最高!
ビーナスラインなんかアツかったな!
昔の台は技術介入度高くて、負けても自分の腕のせいだ、って感じれたから、男の勝負だったと思うぜ。
最近の台もあれはあれでいいんだが、1日打つとなると眠くなる・・・。
2005/09/24(土) 03:30:21 | URL | 鯖板921 #n05XG5oo[ 編集]
プロ、トラックバックが荒らされていますよ。早く削除しなされ(w
2005/09/24(土) 14:36:56 | URL | kazkaz #b5zaS67Y[ 編集]
最近のパチスロ台まったく やる気が出ない 肩こりまくりで
たまに パチンコ行くくらい
パチンコ等価交換増えてきたから
パチンコが美味しいけど
出玉がいま、一撃1700個くらいだから泣ける!
しかし921もオヤジだな!

2005/09/24(土) 22:43:55 | URL | kimurapro #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/16-2d06950a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~!
2005/09/23(金) 18:10:29 | ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005/09/23(金) 18:13:45 | 22歳若妻。パイズリだけで噴出す母乳
最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
2005/09/23(金) 18:16:51 | 限定無料★無修正★エロ動画
