男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
楽だ
最近ナイトを上げている 
今lv36か37あたりかな
ナイト上げていて俺がアリガタイ!
助かるぜ!って思うのは前衛に、サポ忍日本人戦士がいるとき!
外人だと説明が難しいけど、日本人だとあれだ
メイン盾気合でよろしくで通じるし!
ぶっちゃけ さぽ忍戦士メイン盾にしたほうが 
俺のレベルだと、ウマウマ!!!
この先のlvは未知の領域だよ!
戦士サポシは、あれだ
不意シュトぶっちゃけ、400くらいダメージでて気持ち良いし
両手斧、使い最近少ないし 開幕シルブレモ めちゃ便利だし 
開幕シルブレで敵に止めさす早漏も居るけど 
便利さだとサポ忍だよ! 
戦士最強すぎ! 
コリャONクラスだ! モンクは清原クラス! 狩人は江夏!
その他希望があれば書くよ!

ファミコン版 ウイザドリィー1とFFは近い部分が多い
俺だけが感じる部分かもしれないが、レベルが高いと嬉しい!
ウイザドリィーなんてあれだよ 
ジョイボール使って無限レベル上げだよ!
FFは高レベルジョブ多数あると便利だしな!

モンク75はあれだよ 素材狩り最強だよ!
めちゃ倒しまくり!
モンクあげてみんな素材取りまくろう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kimurapro.blog24.fc2.com/tb.php/10-0b97594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
