男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
わらえたw
これ欲しくて何ヶ月我慢したとか
そんなの知るか! 
譲り合いでいこう 譲り合いなら
普通 譲るぞ! 
よく恥ずかしくなく言えるな
と思いながら見てたけど 
恥ずかしくないんだろうなー
俺に害は無いからいいけど 
自分で自分の首絞めてどうするんだろう?
長生きしてくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

凄すぎ
昨日リディル戦士と組んだけど
ありゃ凄いな 忍者の一撃クラスのダメがボコボコボコって
ガンガン出るし ありゃつえーな!
一撃平均勝っても総ダメ 急用思い出したくなるくらい
差が開くしな!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

らんぺ
戦士75が見えてきた
スピベル預金を崩して ダスク篭手 足購入
これいいよ! なんかランペ強くなった気がする
しかしスピベルいくらするんだろう?
というか どのジョブで使うかだな
戦士は正直 やってて楽しかったな
ナイトは36まで 楽しめたのが少ない
この先楽しいんだろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

12/27
12/27 手術
まー相当悪いらしいよ
欽ちゃん球団でエースになる予定が
これで遠くなった

右腕不自由だと日常生活 ハードだよ

テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記

12/2の試合 肉体的にヤバスギルノデ出場取りやめ
これで75キロまでの減量は消えたんだけど
11/12の減量がある!

11/12当初 減量無しで出場依頼されていたけど
12/2があるから11/12頃は80キロくらいと
大会責任者に伝えていたよ!
しかし今の体重90.8キロ
走ると右腕激痛 飛んでも激痛
痩せるには歩くしかなく まともな練習も相変わらず出来ない
それでも勝つけど 怪我手術して治したとして
その後 リハビリ1年とかだしなー 
流石に35で復帰戦は、復帰戦にならないよな!
と言いつつ、リハビリ中に試合に対して ムラムラしていそうだ!

最近のスケジュール

朝4時起床 軽く一時間歩く
帰宅後メインアカウントで蜂の巣のかけら取り
昼 仕事打ち合わせ
夕方 スライムオイル取りつつ
別あかで、硫黄とったりクリ集め
夕方 まとめて合成
夜 バザーに出す

来週からまたFFプレー時間激減
日曜日なら
ハクタク カムイ 60BC 準備ok!
いつでも誘ってくれ!

テーマ:●●●余裕副収入生活●●● - ジャンル:日記

ラんぺ らんぺ
戦士上げまくり
両手斧これは絶対強いとニランデ
吉野家からバーサーカーアクス借りて使っているんだが
いまだ ランページに負けまくり! 何時勝てるんだー!
おまけに、あれだ同じPTの戦士にも
ランページ負けまくり!
くそーーーー 
らんぺ700とかどうやったら出るんだ!!
おしえてくれーーー!
やはり気合で出すしかないのか?

ランペで負け レイジで負け
今日も負けまくり!
それでもlv71まできた!
次組んだときこそ 勝つぞーー!
猪木
猪木は俺の心の師なんだけど
最近、新日本プロレスの人気が落ち気味だ!
誰が見ても落ち気味だ!

八百長掲示板、新日本プロレス、任天堂のゲーム機
共通しているのは、最強時代があった事かな!

八百長は俺が生きている限り、10年、20年あるけど
新日本、任天堂は潰れたら終わりだよな!


戻ってきたら
なんだよーーー!
FF繋がらないのかよ! 
借金返済のため、一日最低30万ぎる稼いでいるわけだけど
こう繋がらないと借金返すのきついな! 
手持ちで、ウッド買う金は、あるがまず@400返さないとな!

FFで金稼げないやつ、なぜ稼げないか?
金稼ぎを放棄しているからだよ!
一日に100万、200万そう稼げないよ!
まずは、一日使う分のお金は、稼ごう
減らなければ増えるよ! まずはそこからだ!

ソール寿司1D 5万買うと、死ななければ6時間レベル上げで使えるし
まず一日5万金策目標に!

そいじゃどうやって5万稼ぐか?
サポシーフにして、くふぃむの巨人500匹倒せとか言わないよ!
例えば、種を倒す 倒すと種落とすしトレントの球根も落とす
種は売っても植えてもok トレントの球根で溶解の鏃作って売るとか
合成スキル無しだときついけど
いま消耗品
オイル、パウダ、食事
オイル1D3万 パウダ2万 ソール寿司5万
が相場だから自分で材料全部集めてきたら、めちゃ稼げるよ

合成無しだと
クロウラーの巣でトカゲの皮 トカゲの卵取り捲るとか
べドーで亀倒しまくって ヘルメット、モール、魔法、集めたり
ミスリル貨盗むとか
競売をみて、値上がりしそうな武器、防具買って値段上がったら
売るとか、この売り飛ばし系は、もう使えないかも!
自慢だけど ケーニッヒ盾25万のとき相当買いだめしたぜ!

チョコボ掘り
こりゃもう、稼ぐのキツイヨ
これはもう、割り切ってやるしかない
彫金スキル、あげるための手段の一つと思わないと
やってられない! 6月頃は朝6時ごろだと
ソロムグで鉄や金貨、普通に取れたけど
いまじゃ、外れの山! 野菜20で骨3個とかだよ
いまチョコ掘り、A25でこれだからなー
15あれば普通に掘れてるかも知れないけど

戦闘で入手したクリは、なるべく倉庫へ保管しよう
水クリ くるよー これ1D 5000くるよ!
水クリ溜め込もう!

右肩相当重症で12/2の全日本参加は中止に
11/12の方は、出る方向で調整中

12/2はトーナメントだから結構きつい!


全体でみる
>300 名前:名も無き禿 投稿日: 2005/10/08(土) 16:52:27
>Kimurapro
>金策してそうもないのに高額商品をかえるところ。
>分割なんていってるけど、まやかし。

ジャガー分割購入でRMTとかだし
栽培やってるのはRMTのいい訳とか
今 マイブームはオイルだね 狩弱体前は
鏃があついね チョコボ掘りは最近 
金貨ロード枯れまくり
アダマンもオリハルコンもマグレジャナイトでねー!
いまギルデモッテいると損だから 
貴金属、装備品などにしてもつの進める!



この下の書き込みの奴は絶対 栽培でぼろ儲けだよな!
俺は育てたプラチナナゲット 葉類は
保管だよ! 錬金術あげて使う!


>299 名前:名も無き禿 投稿日: 2005/10/06(木) 01:59:01
>鉱石なんて苗10個育てて1個できればいい方だぞ
>RMTerが良く使う言い訳『栽培』

鉱石で設けるなんてネタだよな?
彫金あげる時用に、鉱石育てるのが普通だよ
挿し木とプラチナナゲット1Dの値段見よう

月これだけで普通に飯代以上稼げるよ
挿し木自前で集めれば全部利益だし
お金の稼ぎ方まだ他にもあるよ というか
合成あげた方がいいよ 裁縫だって蜘蛛網
競売で買い 加工するだけでお金になるし
回転も速いし HQ装備品笑えるし 
楽な儲け方 沢山書くと自分で自分の首絞めるから
もう書かないけどね

俺の考え方としては
RMT上等それで食う奴がいるんだから
というか 生活できるのだから
仕方がない! 
世の中奇麗事だけで、動いてないわけだよ
ゲームの中くらい綺麗で行こうかも無理
大人だらけだからね 大人になるってことは、
汚いまね普通にして、心痛くならないことだよ!
ピュアな青年だと社会に出たら嫌になるよ!
その辺少しでもFFで触れてもらいたいね

ひんがしの国では、新通貨希望!
ギルと両替不可にしちゃえば、もう3年くらい行けないかな?


うお
今日 一日 シャックリガ直らない
いまだ酷い
ナメテタラ かれこれ14時間か
胸が苦しいぜ!
FFプレーして かなりなるけど
あれだよ昔の記録を見た
これは笑える
カザムへいく飛空挺代がなく PTメンバーにお金もらう


カザムパスは間違えて購入
これは泣ける

蜂蜜 1D 1000ぎるで売れる
絹糸は、沼だとたくさん取れた 1D 1万ぎる!

とか
そんな記録がたくさんあった

何気にまめだ!


