男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
できてきた
高熱ゾーンも無事抜け
減量再開 
昨日焼肉食いまくったけど
体重92.2
やせてきた! 

こりゃ今回楽勝だな!
11/12 80キロ
12/2 74.9キロ
間に合うな!
ナイト
ナイトやっと36まで来たけれど
振り返るとあれだ! 弱すぎる!
レベル上げの時、片手剣だめ12とか連発
おまけにバーサクすらできねーー
ぶっちゃけ レベル上げだと、忍盾 戦/忍盾
の次くらいの盾能力なんじゃないか?
lv36~38までだと
忍戦狩ナ 黒白で普通に行けるな!
ナイトlvあげじゃ微妙な予感だが
ナイトカッコいいんだよな!

とりあえず両手剣でアタッカー狙うか!

lv50から 盾いい感じと聞いたからlv50が楽しみだ!
まいった
Clipboard02.jpg


まいった最近朝シャワーじゃ寒いな!
風邪をひきまくる!
試合日11/12と決定
対戦相手は未定!
主催者には、シウバ、ヒクソン、ホイス
ジャンボ尾崎等 ビッグネーム頼んでおいた!
余裕!
昨日はFFで、3回PT組んで経験値2200すげーPTだ!
外人は頭おかしいの多いな!
希望無しで放置してる俺へ PTどうだ?ってtell
画面びっしり これは流石にあきれるよな!
したらば常駐の糞ガキお前ら 火打石はあきたぞ!
送るなら ゴカイ、ミミズ、とかにしろよ!
火打石 微妙に50個とか送られてきたら
4万くらいにしかならないよ!

しかしあれだ 腕立て伏せ!
ここ数日チャレンジしているが2回できねー
調子がよくて一回 こりゃ泣けるな!
筋トレしまくるか!
ファミスタ
ファミスタは野球ゲームの中では
多分一番燃えるゲームだ!
毎日8時間はプレー基本!
プレーしまくるとあれだ あきてくるから
お金とか 賭けて 賭けファミスタとかやるのが 男の世界!
一試合300円賭けてプレー
賭けファミスタで月3万は稼いでいたな!

アルツ鈴木くらいなら当時コールド出来たはずだ!
俺の愛用チームは何処だったかな?
おもいだせねー!
バランスは87年版が熱かった!
もう10年近いよ
ネットでkimurapro名乗ってもう10年近いよ!
win95の時からkimuraproだよ!
なぜkimuraproか?
そりゃプロだから kimuraproなんだよ!
昔 東大卒のパチプロ
田山プロがいてな! そいじゃ俺はkimuraproだなって事で
kimuraproになったんだよ!

昔はあれだ
TOKIO何とか打法 
コンチ4枚掛け打法
保留玉4個点灯させなければ永久連荘できる ブラボーキングダム
朝一自動モーニング機能搭載 春夏秋冬
CR機最初で最後の名機 花満開
ほか多数 攻略できる台があったんだよ

今のCR機は CR初期に出ていた 
名画と同じで、確変一回 なんだな 昔は2回あたりだったのに!

記憶が確かなら10年前は、
上段青7出たら熱いクランキーコンドル毎日打ってたよ!
今の機械はどうか知らないけどテクさえあれば 
設定1で勝てた台なんだけど 
店がビック中目押し禁止にしている店とか合ったらしいよ!

クリア
Clipboard01.jpg


余裕でクリア!
これは燃えるゲームだ!
一日15分以上はまれる!
最低記録
バイト解雇理由色々有るけど
一番笑えたのは、お前が嫌いだからヤメテクレ!
自分で採っておいて そりゃねーだろ!
バイト初日 住み込みでバイトしている おねーちゃん立ちと
カラオケそのうちの一人とsex 他の子とも
いちゃいちゃモードで仕事 それが気に入らんから辞めてくれ!
ちゃらちゃらした奴は気にイラネーだと!

記録3日で解雇
初めてあったときに来ていたコート着ていく
昔惚れまくりの女と会う約束をした冬
記憶が確かなら12/23あたりだったな
待ち合わせメールに
初めて、あったときに来ていたコート着ていくから 見つけてと
うんなもん探せるわけねーよ! 
新宿東口交番前で夜 暗くてわかんねーと思いつつ
余裕!会った当時を思い出すぜ! みたいな返事を出す!
女心は、よくわかんねーけど
凄い愛を確かめたいんだなオーラを感じたよ
当日待ち合わせ場所 5秒で見つかると思ったけど
みつからねー 逆に見つけられた 完敗だよ!
であれだ、なんか買いに行って 飲み行くとき チェーン店じゃない
落ち着いた店とリクエストされた 俺も馬鹿じゃない
相手何を望んでいるか判ったよ 判ってるよ

恥ずかしいから終わり
次のネタ

昔今も若いけど 今以上に若いときアレダ
バイトしていたんだよ! 
バイト早く着いたから 店のそばの駐車場で
ラジオ聞いて時間つぶしてたら
早番の女の子イキナリ来て いろいろ話し込んだんだよ
最初は窓開けて 話していたんだけど
面倒だから車に入れて お話 気がついたら ホテルに居たよ!
朝までやりまくり 無断欠勤で怒られ
女にまとわり付かれるは、最悪な一日だったよ!
この女が居なければ… めぐとかじかちゃんに手出すことは
無かったのに1


うるせーやつだな!
852 名前: kimurapro ◆aCIjFCXp5A 投稿日: 2005/09/22(木) 20:56:35

>>850
うるせーやつだな!
ブログに来い!
ttp://kimurapro.blog24.fc2.com/


-/-/-/-/-/-/-/-

846 名前: 名も無き禿 投稿日: 2005/09/22(木) 20:43:36

わかんねえおっさんだな
おまえ多人数参加型のネットワークゲームってこと知ってるだろ
俺を含め迷惑してる人間がいるのもわかれや
好き勝手にやるならOFFゲーやってろw


849 名前: kimurapro ◆aCIjFCXp5A 投稿日: 2005/09/22(木) 20:47:06

>>846
わかんねーやつだな
そんなに誘いたいなら おきるまで待ってろよ!
まてねーなら 誘うな!


850 名前: 名も無き禿 投稿日: 2005/09/22(木) 20:50:37

まじでお前バカだなwww
話の主旨わかってないだろw


851 名前: 名も無き禿 投稿日: 2005/09/22(木) 20:53:23

話の論点は、プレイ可能な状態でないなら緑玉を出さないでってことで
キムラプロをどうしても誘いたいわけだからというわけじゃないと思うけどw







やせてきた やつれてないよ!
痩せて来た!
やっぱり高熱になると嫌でもやせる
昨日の食事

朝 抜き
昼 アイス2個 ポカリ
夜 ポカリ
体重92キロ 今月中に87まで落ちてくれると凄く楽
今日からまた普通に飯は食べる! 
飯抜くには、まだ早いよ!

熱も下がりやっと普通に動ける状態に
下半身8割 上半身2割の割合で筋トレ
体重の様子見ながら 続けるかな

右肩鍵盤切れているのがわかり 筋トレメニュー右側どうしようかな
バンザイきついから 背筋鍛える機械もきついし 限られるな
握力と 痛くない 痛くならないのを考えて練習だな

ボクシング15年ぶりに再会しようと思ったけど
フットワークが死にまくり マジシャドー 15秒でばてちゃうよ!
総合で一番嫌いなの寝技だから 寝技やれば良いけど
寝技が一番疲れる! いまなら5秒持つかだな!
正直しあいで 肌と肌触れ合ったとき うお!って思ってるよ!
慣れだな!

楽だ
最近ナイトを上げている 
今lv36か37あたりかな
ナイト上げていて俺がアリガタイ!
助かるぜ!って思うのは前衛に、サポ忍日本人戦士がいるとき!
外人だと説明が難しいけど、日本人だとあれだ
メイン盾気合でよろしくで通じるし!
ぶっちゃけ さぽ忍戦士メイン盾にしたほうが 
俺のレベルだと、ウマウマ!!!
この先のlvは未知の領域だよ!
戦士サポシは、あれだ
不意シュトぶっちゃけ、400くらいダメージでて気持ち良いし
両手斧、使い最近少ないし 開幕シルブレモ めちゃ便利だし 
開幕シルブレで敵に止めさす早漏も居るけど 
便利さだとサポ忍だよ! 
戦士最強すぎ! 
コリャONクラスだ! モンクは清原クラス! 狩人は江夏!
その他希望があれば書くよ!

ファミコン版 ウイザドリィー1とFFは近い部分が多い
俺だけが感じる部分かもしれないが、レベルが高いと嬉しい!
ウイザドリィーなんてあれだよ 
ジョイボール使って無限レベル上げだよ!
FFは高レベルジョブ多数あると便利だしな!

モンク75はあれだよ 素材狩り最強だよ!
めちゃ倒しまくり!
モンクあげてみんな素材取りまくろう!

マンガ
今日は高熱だけど 午前中は、前から悪い右肩MRI撮影
夕方診察とめちゃ、高熱だとハードスケジュール
MRI中は動いちゃダメ 咳も禁止だよ 
これも修行だな!
予約制だし嫌でもMRIだ!

MRI撮影終わり船橋駅までバスで行く
バスだと210円 タクシーだと2000円だよ!
船橋駅の立ち食い蕎麦屋で、そば食べるけど高熱で苦い
一口食べてあきらめる 駅の売店でコーラ購入
駅から一番近いマンガ喫茶行くけどペア席が無い くそ過ぎ!
気合でもう少し奥にある マンガ喫茶へ 
ペア席余裕である! シャワーもある 完全密室ペア席もある
Sex出来るよな! 高校生とか中学生は絶対してるな!

座敷タイプのペア席取ってマンガを選ぶ
泣けるマンガ探してみる 男なら 「あいしてる」で泣けるもんだが
全巻そろってねー 探し方悪いのか?
とりあえず 「バキ」を読む 梢ちゃんとバキの愛を凄く感じる
中国拳法と対抗戦あたりから読み 目が潤む
愛を感じたいなら読むこと!

3時40分にマンガ喫茶後にして 病院へ
診察結果 右肩鍵盤断裂
11月試合 だけどちょうどいいハンデだな!



まいった
朝起きたら 体温がめちゃ高いよ
体なまりすぎ!!

050920_1026~01.jpg

やせる
今日も5キロ走る
太りすぎだから 膝に来る
痛いの我慢して走る 今日は根性をつけてきた

朝 抜き
昼 かぼちゃのスパゲッティ 秋刀魚の小麦粉つけて焼いたの
  コーラ1杯 オレンジジュース1杯 水二杯
夜 ハンバーガ1個 ポテト1個 コーラ500ml

94.6キロ 朝94くらいかな
今月80キロ台 突入だな
疲れた
減量モードになると疲れがたまる

今日食べたもの

朝 カップラーメン 玉子焼き ご飯 大福
昼 寿司16個 アサリ汁 お茶2杯
夜 ハンバーグ ご飯大盛り コーラ
95.4kg
やせねーな!!

今は食事の量減らしてる
月曜から一気に落とす 週2キロ以上落とす
理屈じゃないよな
勝負は理屈じゃない
勝つか負けるかなんだよ
たとえば 蟻と象戦うとする
これだって五分五分なんだよ!!
象、対戦中に急に死ぬかもしれない!
用はあれだ 戦いはいかに 勝ち方探るかだよ!
それが見える試合は面白い!

ぼろくそ、桜庭言われた前回のプライド
あれだって、桜庭は勝ちに行ったから 
あの試合は面白く見える!

いま総合もK-1位視聴率取れるんだ?
とか寝ぼけた事言ってる、あほが居るけど
そもそもあれだ プロレス=総合と5年前まで
世間では思われて居たはずだ! 

書くの疲れた!
まーあれだ 理屈じゃないんだ!
理屈で人動くこといっぱいあるけどな
というか9割理屈で動く でも
理屈超えたところで、動いてる部分もあるはずだ!

変な奴が暴れたら 俺はぶん殴っても止めると
言ってるくせに いざヤバイトキ何にもしねーってのは
おかしいんじゃねーか? 自分の身 一番大事だしな
まーあれだ
世の中いろんな奴が居るけど 
俺はなるべく有言実行で行きたいよ

猪木対馬場 二人とも50過ぎてる時でも 俺は見たかった!
だから俺は、あれだ猪木でいく!
何時何時誰の挑戦でも受ける!
もったいぶって 生きていかないよ!
やせる
12/2 の試合に向けて
今日から減量 75キロまで落とす!!!

11月の試合は80キロで出る!!

やせるためには 一日の食事書くことが基本

今日食べたもの

朝 チャーハンおにぎり
昼 マカロニグラタン イナリ3個
夜 ざるそば イナリ3個
ダイエットコーラ 1L

体重94キロ


そろぷれー
男も女もソロプレー出来て一人前
女で、したこと無いってのは絶対ネタだよな!
愛してる 愛してるといっても
絶対sexもオナニも するぜ!

女は俺の前でオナニプレーだ!
愛撫中自分でクリ ハードにイジッテ 目の前でイッテクレルト
体がらくだ!
11001567_83s.jpg

ぱちんこ
博打で一番勝ちやすいのは
パチンコこれが、一番誰でも勝てる博打!
店選びさえミスラナケレバ勝てる!

お店のイベントは信用できる店だけ行け!
これで勝率かなりあがる!

釘が読めないなら、素直に出た台打て!
これで勝てること多い!

三万負けると目が潤む!
俺だけか?


050913_0105~01.jpg

おっぱい
俺もブログ作ってみた
ブログ開設記念
おっぱい写真募集!

気楽にくれ!
