男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
あつい
もうじき誕生日なんだけど
初フェラ されたときってあれだよ
めちゃ気持ちよくって もう30秒くらいでイキソウナノ
我慢 我慢で耐えたなー
試合近いと sexしたくなるよなーーーー

今日、子供とムシキングやったけど
あんなの面白いのか? なぞすぎ!
ゲーセンでハマッタゲームといえば
アウトランくらいだよな! ああああ
テトリスもはまった!



テーマ:まじでか! - ジャンル:日記

わらえたw
これ欲しくて何ヶ月我慢したとか
そんなの知るか! 
譲り合いでいこう 譲り合いなら
普通 譲るぞ! 
よく恥ずかしくなく言えるな
と思いながら見てたけど 
恥ずかしくないんだろうなー
俺に害は無いからいいけど 
自分で自分の首絞めてどうするんだろう?
長生きしてくれ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

もう10年近いよ
ネットでkimurapro名乗ってもう10年近いよ!
win95の時からkimuraproだよ!
なぜkimuraproか?
そりゃプロだから kimuraproなんだよ!
昔 東大卒のパチプロ
田山プロがいてな! そいじゃ俺はkimuraproだなって事で
kimuraproになったんだよ!

昔はあれだ
TOKIO何とか打法 
コンチ4枚掛け打法
保留玉4個点灯させなければ永久連荘できる ブラボーキングダム
朝一自動モーニング機能搭載 春夏秋冬
CR機最初で最後の名機 花満開
ほか多数 攻略できる台があったんだよ

今のCR機は CR初期に出ていた 
名画と同じで、確変一回 なんだな 昔は2回あたりだったのに!

記憶が確かなら10年前は、
上段青7出たら熱いクランキーコンドル毎日打ってたよ!
今の機械はどうか知らないけどテクさえあれば 
設定1で勝てた台なんだけど 
店がビック中目押し禁止にしている店とか合ったらしいよ!

理屈じゃないよな
勝負は理屈じゃない
勝つか負けるかなんだよ
たとえば 蟻と象戦うとする
これだって五分五分なんだよ!!
象、対戦中に急に死ぬかもしれない!
用はあれだ 戦いはいかに 勝ち方探るかだよ!
それが見える試合は面白い!

ぼろくそ、桜庭言われた前回のプライド
あれだって、桜庭は勝ちに行ったから 
あの試合は面白く見える!

いま総合もK-1位視聴率取れるんだ?
とか寝ぼけた事言ってる、あほが居るけど
そもそもあれだ プロレス=総合と5年前まで
世間では思われて居たはずだ! 

書くの疲れた!
まーあれだ 理屈じゃないんだ!
理屈で人動くこといっぱいあるけどな
というか9割理屈で動く でも
理屈超えたところで、動いてる部分もあるはずだ!

変な奴が暴れたら 俺はぶん殴っても止めると
言ってるくせに いざヤバイトキ何にもしねーってのは
おかしいんじゃねーか? 自分の身 一番大事だしな
まーあれだ
世の中いろんな奴が居るけど 
俺はなるべく有言実行で行きたいよ

猪木対馬場 二人とも50過ぎてる時でも 俺は見たかった!
だから俺は、あれだ猪木でいく!
何時何時誰の挑戦でも受ける!
もったいぶって 生きていかないよ!
