男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
おふかい 吉野家観察
おふかい この間やったけど
相変わらず 吉野家は遅刻 こりゃ小学生以下だな
学習能力がない! 吉野家遅刻して登場
盛り上げてくれるかな?と思うも 温度の違いなのか?
ギャグが今一! サラダ食うにも いちいちウルサク
パワー不足! 美味しいパス出してるのになぁー
この日の吉野家は、松村だな!

オフカイ参加メンバー
どっかの空Ls からリダと他3名
伝説系から俺入れて4名と順レギュラーの吉野家!

オフカイMVPはカヨタンだよな!
来た瞬間空気が変わったよ 明るくなったね!
カヨタンが太陽だとすると吉野家は石ころくらいか
それくらい存在感が違うね! 俺の存在感はラオウクラスだから
問題ないのだが、らぶちゃんは、リンクラスだな
バッドは誰かいたかな?
続く

テーマ:Σヽ(゚Д゚○)ノ - ジャンル:日記

