男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
風邪
最近 寒すぎ
思いっきり 風邪ひいた!
風邪ひいた時は 焼肉だな!
食わしてくれる人 募集中!

最近裏lsにとりあえず
レリック鍛えようと お金集めた
紙幣500 胴300 貝200
素材チビチビ売って 買いあされば
今の物価が続けば 貝4000枚まではいける
裏お金安く売ってくれる人募集!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あけましておめでとう
やっと愛用のパソコン復活!!
ff11 いま
シーフ メリポがあついね
赤は忙しい割りに 戦っている気がしなくて
ちょっと乗れない! でも75にする!

開幕不意だま いまだ清原クラス!
これって 不意だま 打つとき盾動いたら
はずれるの?

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

燃える
FFやってて忍者以来 久々忙しそうな
赤上げ中 BC用に60くらいまで上げようと思ったけど
これは面白いな はまりすぎ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

凄すぎ
昨日リディル戦士と組んだけど
ありゃ凄いな 忍者の一撃クラスのダメがボコボコボコって
ガンガン出るし ありゃつえーな!
一撃平均勝っても総ダメ 急用思い出したくなるくらい
差が開くしな!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

らんぺ
戦士75が見えてきた
スピベル預金を崩して ダスク篭手 足購入
これいいよ! なんかランペ強くなった気がする
しかしスピベルいくらするんだろう?
というか どのジョブで使うかだな
戦士は正直 やってて楽しかったな
ナイトは36まで 楽しめたのが少ない
この先楽しいんだろう!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

