男は八百長 女は泥沼
FF11の世界の日記
昔話

おれじゃねーぞ!知り合いだが、昔シイタケをあれだ
乾燥して魅惑のきのこと言って売りさばき
干しシイタケ購入してめちゃ稼いだやつが居る
ほんとに俺じゃない!

がんじすみおりん吉野家
俺が知ってる三馬鹿たち共通点は、純情なとこだな!
三人同時に合わせたいが、
みおりんはビビッテ出てこないだろうな!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

つづき
二次会 カラオケ!
オフカイと言うのは 一人抜け 二人抜け
して最後まで残るやつで話すころがアツイ!

カラオケ閉店ラスト30分
長いすで 無理やり腕枕したい 吉野家を見るのが笑えた!
ガンバッテクレ! 吉野家!
オンナノアツカイハ 場数じゃないよ
いかに相手を見るかだよ 痒いところに舌が届くじゃないけど
がんばってくれ!

この日のMVPはカヨタンだが
敢闘賞は吉野家だな!

ジョジョエンオフに続く

ジョジョエンオフ
オフカイ終了から2日後
スペシャルゲストのラブちゃんが地元に帰る
と言う事で、帰る前俺がよく行く
イタ飯屋行こうと思うも、
らぶちゃんと二人嫌なので吉野家を誘うも、なぜか
らぶちゃんは親衛隊を呼んでいて 合計4名でジョジョエンへ

らぶちゃんの分は俺が奢るぜと! ハリキル吉野家は
俺に上野のジョジョエンに行こうと泣きついてきたのは
内緒にしてやる! ジョジョエン有楽町でめし
店に着き 俺は即トイレに行く トイレから戻ると
メニューに13000円セットのがあり 吉野家
キレ気味に13000円の頼んでイイゼトイッテイル!
何も言わず 頼むのが男なんだが可愛そうなので
カルビランチプラス適当に肉を注文!
適当に食い デザートでアイス俺だけ注文!
ここアイスハート型の来るんだけど 誰も知らないようで
あーあと思ったね! 温いやつらだ!
一人8000円で収まったよ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

シーフ74
シーフ74まできたぜ!
シーフ74までの感想
正直弱い戦、忍者相手だと シーフrep勝つよ
忍は蝉張替えアルノで、攻撃回数少なくなるけど
強いのは、正直めちゃ強いよ!
repみると忍の差が大きいのがわかる
正直74まで組んだ忍者で強かったの二人だったよ
マンティのときとダルメルのとき
そのときの忍者は攻撃も盾もいい感じ!!

ついでにメリポ
メリポモンクで、たまに参加
モモモだと正直眠くなる 移動狩りも眠くて2時間が限界だよ!
常時アルキオで殴ってるけど、やっぱ落人がいいのか迷うけど
夢想ws打つとき アルキオにしても落人でもそんな変わんないしな
やっぱ ファイナルへブンしかないのか!

胴は、俺の中だと、修羅、大袖、AFの順に強いと感じる
スコハネは修羅とか、使わない人が着替えで使うといいかも

テーマ:あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル:日記

FFプレーして かなりなるけど
あれだよ昔の記録を見た
これは笑える
カザムへいく飛空挺代がなく PTメンバーにお金もらう


カザムパスは間違えて購入
これは泣ける

蜂蜜 1D 1000ぎるで売れる
絹糸は、沼だとたくさん取れた 1D 1万ぎる!

とか
そんな記録がたくさんあった

何気にまめだ!


